f:id:rise_more:20160219235927j:plain

f:id:rise_more:20160219235928j:plain

f:id:rise_more:20160219235931j:plain

f:id:rise_more:20160220000414j:plain

 

 

f:id:rise_more:20160220000257j:plain

なんだこれ。。

 

最初、帽子掛けにする、なんて言ってたんですが、気が付くとこうなっていました。テーブルの中心に穴があいてるんですが(パラソル用?)、丁度鹿の角と径が同じらしく、ぴったりガチっとはまっていました。

 

テーブルに角が生えてるみたいで異様です。でも帽子掛けにすると言っても板と角をどうやって固定していいか、いまいちよく分からないし(釘?)、いっそこれならこれでいいかな、と思い始めています。

 

夏になったら夜にランタンやロウソクをぶら下げるといいかもしれないですね。調べてみたら、鹿の角は加工がしやすいので、アクセサリーの素材に使われることも多いのだとか。

 

うちは二人ともアクセサリーをほぼつけませんが、去年いただいた猪の牙と合わせて、何か作るのも面白いなぁと思っています。


 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ