f:id:rise_more:20150726004345j:plain

 

嫁がどこで知ったのか、新しい歯ブラシを購入しました。歯周ケアロールブラシ「newクルン」。なんと、ブラシの部分が回転します。ローラー状のブラシを回転させながら歯を磨き、歯茎をマッサージするのだそうです。

f:id:rise_more:20150726005817j:plain

僕の第一印象は「磨きにくそうだけど面白そう」でした。ちなみに僕はまだこの歯ブラシで歯を磨いていません。今回初めてパッケージから開封します。

f:id:rise_more:20150726005818j:plain

先端部のアップ。4層に分かれているんですね。ブラシ部分は意外と固めです。

f:id:rise_more:20150726005820j:plain

先端部を指でクルクル回していたら、なぜか車を洗車するやつを思い出しました。

 

ちなみに嫁はこの歯ブラシで歯を磨いた後に「歯がツルツルになった」と言っていました。僕も今日の寝る前に試してみたいと思います。

 

 

時代劇セレクション第二弾!

f:id:rise_more:20150605174007g:plain

時代劇のLINEスタンプを作りました。

やる気の無いLINEスタンプを作りました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ