温泉を求めて 2015年06月27日 すいません。。今日二日酔いで何も書けそうにありません。。 時代劇セレクション第二弾! 時代劇のLINEスタンプを作りました。 やる気の無いLINEスタンプを作りました。 いつもブログランキングへのクリックありがとうございます! 人気ブログランキングへ とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします! 「温泉」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. dame_mitai 2015年06月27日 09:35 わたしも二日酔いです。。。 つらい。。。 2. さるなし 2015年06月27日 10:21 沢山お水を飲んで下さいね!!カレーもウコンが入ってるので肝臓にいいですよ(胃に重いかしら カレースープとかシジミとかなら…) 記事に関係ないのですが女性向け雑誌のクロワッサンってご存知ですか? 25日発売(7/10号)が今、書店に並んでるところですが発酵食品の特集です。 興味があれば雑誌クロワッサンで検索してHPをご覧下さいね\(^_^) 大抵の図書館で取り扱ってますよ~(バックナンバーで過去の発酵食品特集の号を探すのもお勧めです) 私はEM菌で生ごみを肥料にしたり(でも臭い…)、youtubeで所さんのダーツの旅でえひめAIの紹介されてるのを見て自作発酵ライフを満喫してます 。 温泉と二日酔いに全く関係ないコメントでごめんなさい 発酵食品も二日酔いにいいはず、キムチとか。 3. karutakko-muratan 2015年06月27日 14:44 シジミのお味噌汁とか・・・ 結構よいかなぁ? お大事にしてくださいね~♨ 4. happy-ok3 2015年06月27日 21:51 2日酔いですか? 早くよくなりますように。 続きたのしみにしています。 5. rise_more 2015年06月28日 08:28 >だめみたい。さん 土曜日は二日酔いの方多いかもしれないですね(笑) 僕もかなりつらかったです。 まだ少々胃もたれ気味ですね。。 >さるなしさん お気づかいどうもありがとうございます! 大分よくなりました。 クロワッサン買ったことはないですが、知っています。 発酵食品特集なんですね!読んでみたいので買ってみます! タイムリーな情報をありがとうございます。 発酵は自分で作ると理解が深まって面白いですよね。 次の目標は納豆を作りたいと思います! >muraさん どうもありがとうございます! 飲んだ翌日のシジミのお味噌汁は体に沁みますね。 あとトマトジュースも好んで飲みます。 今度からビールなら終始ビールに徹して、ちゃんぽんしないようにしたいと思います。 正体不明の割ものは危険ですね。。 >happy-ok3さん 久しぶりにやってしまいました。。 記憶が無くなるほど飲んだ覚えはないんですが、酒量を減らさざるをえないですね。 色々と見直したいと思います! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
つらい。。。
記事に関係ないのですが女性向け雑誌のクロワッサンってご存知ですか?
25日発売(7/10号)が今、書店に並んでるところですが発酵食品の特集です。
興味があれば雑誌クロワッサンで検索してHPをご覧下さいね\(^_^)
大抵の図書館で取り扱ってますよ~(バックナンバーで過去の発酵食品特集の号を探すのもお勧めです)
私はEM菌で生ごみを肥料にしたり(でも臭い…)、youtubeで所さんのダーツの旅でえひめAIの紹介されてるのを見て自作発酵ライフを満喫してます 。
温泉と二日酔いに全く関係ないコメントでごめんなさい
発酵食品も二日酔いにいいはず、キムチとか。
結構よいかなぁ?
お大事にしてくださいね~♨
早くよくなりますように。
続きたのしみにしています。
土曜日は二日酔いの方多いかもしれないですね(笑)
僕もかなりつらかったです。
まだ少々胃もたれ気味ですね。。
>さるなしさん
お気づかいどうもありがとうございます!
大分よくなりました。
クロワッサン買ったことはないですが、知っています。
発酵食品特集なんですね!読んでみたいので買ってみます!
タイムリーな情報をありがとうございます。
発酵は自分で作ると理解が深まって面白いですよね。
次の目標は納豆を作りたいと思います!
>muraさん
どうもありがとうございます!
飲んだ翌日のシジミのお味噌汁は体に沁みますね。
あとトマトジュースも好んで飲みます。
今度からビールなら終始ビールに徹して、ちゃんぽんしないようにしたいと思います。
正体不明の割ものは危険ですね。。
>happy-ok3さん
久しぶりにやってしまいました。。
記憶が無くなるほど飲んだ覚えはないんですが、酒量を減らさざるをえないですね。
色々と見直したいと思います!