699-1
699-2

結婚直前から振り返る「昔の話」ですが、改めて現時点までをダイジェストっぽく時系順にしてみました。

ここまでくるのに九ヶ月掛かっているんですが、1年前はまだ実家でウダウダしていたわけで、全くこんな事になるなんて想像もしていませんでした。人生っていうのは何が起こるか分かりませんね。

最初に横浜に越した場所は横浜と渋谷を結ぶ東横線の沿線でした。職場が東京と横浜とどちらになってもよいために選んだんですが、早朝ラッシュ時の東横線の混みっぷりに愕然としたのを覚えています。

その後職場が横浜の南区になったため、より横浜の深部へと移り住むことになりましたが、横浜での生活は本当に快適で、浜っ子が横浜から出たがらない気持ちがよく分かりました。

これから本格的な横浜生活が始まり、色々な出来事が起きていくので、改めて「昔の話」カテゴリーを作成してまとめることにしました。

またタイトルの連番を①~⑩等の特殊記号ではなく、普通の数字になおしました。(読者登録されている方には何度も通知がいってしまったかもしれずゴメンナサイ。。)

それではよろしくお願いします!
 

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ