952

先週の土曜日は新宿のハイアットリージェンシー東京で行われたライブドアブログ忘年会へ行ってきました。

ライブドアブログの漫画枠といえば強豪ひしめく激戦区です。「果たして自分に参加する資格があるのだろうか・・・」という疑問を抱えながらの道中、あまりに動揺していたのか普段買わない年末ジャンボを買ったりしました。
img2
連番で10枚。

正直なところ普段ツイッターで何人かの方とやりとりはさせていただいてはいるものの、実物を拝見したことがないので、会場に到着してからもビールをガブガブ飲んだり美味しい料理を頂いたりしていたところ・・・
img1

たまたまひーたむさんが気が付いてくださって、声をかけていただきました。

ひーたむさんは「りんご日和」というブログを描かれていて書籍も出版されています。

実はライブドアブログに移籍する時に色々とお世話になったのがひーたむさんで、ぜひ一度お会いして改めてお礼をお伝えしたかったのです。

その後ひーたむさんを通して、他のブロガーの方々もご紹介していただき、色々お話させていただきました。とにかく一気に色んな方にお会いしてとても描ききれないので明日に続きたいと思います。

いや本当にひーたむさんありがとうございました。後光が差してました。。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ