976-1
976-2
976-3

先日行われたライブドアブログ忘年会の際にビンゴで当たった「ルルドプレミアムマッサージクッション ダブルもみ」が到着しました。長い名前ですね。

忘年会の記事:ライブドアブログ忘年会へ行ってきた!その後

ルルドマッサージクッションは数年前から家に有りなかなか重宝していたので、同じ様なのが二つあってもなぁ、と思っていたんですが、いざ使ってみるとダブルもみは格段のフィット感でした。

976-4

上記が大きな違いなんですが、通常タイプは可動部分(回転します)が二つなのに対して、ダブルもみは4つ。微妙に大きさの違う揉み玉が不規則に回転する事で、絶妙に腰や肩甲骨等のツボに当たるのです。しかもヒーターが付いてるから暖かい!

もしどちらか買おうかと迷っているのであれば、絶対ダブルもみを押します。バッチグーです。(金額も倍なんですが)

毎年冬になると体のコリがきついんですが、今年はホットリフレや健康グッズがやけに充実してるので、快適に過ごせそうです。嫁は今日もレッグリフレとルルドダブルもみを使ってソファーで気持ちよさそうに寝ています。


いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ