
実は昔、花粉アレルギーの検査をした時に、ついでに猫アレルギーであることが分かったのです。
どうりで最近目がかゆいと思いました。
ほんの少しカリっとひっかかれただけで、血も出ないのにかゆくなることもあります。結構敏感に反応しますね。
でも別にいいんです。気にしない事にします。
そんなわけで初オモチャで卓球の玉をあたえてみました。
もう何をしても楽しい年頃なんですかね。僕にもあったのかなぁ。こんな頃が。
いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


コメント
コメント一覧 (5)
引っかかれたら、その傷を絞り出すようにつねってから、洗ったりウエットティッシュでしっかり拭くとわりと早めに痒みがひきます。私はですが。
よろしければお試しください。
jyajyayome
が
しました
あらー、アレルギーでしたか。
私もよく引っ掻かれて腫れてました、アレルギーだったのかしら?くしゃみも酷かったし。
でも、20年以上猫さんと同居してましたが、なんとかなりましたよ。免疫力を上げて頑張って下さい。
あ、先日、久しぶりに猫を抱っこしたら、腕が腫れあがりました(笑)
jyajyayome
が
しました
お掃除念入りにして、どうぞお気をつけて!
軽症のようなので、その内身体が慣れると良いですね
jyajyayome
が
しました
子猫達の動画、『ごきげんちゃんのシッポピーン(お尻を高く上げてシッポが真っ直ぐ立つ)』ですね!元気そうで何より。
お爪も、爪切りで切って上げて下さいね!本猫達も楽になると思いますよ。うちはいつも人間用の爪切りで、優しく切ってました。深爪しないようにね。
jyajyayome
が
しました
でも忘れてたくらいだし、くしゃみ連発じゃないって事は軽度なんですかね?
もう忘れたままでいときましょう…💦
じゃれあってる姿が見られるのも、2匹育てる醍醐味ですね❗️可愛い💕
jyajyayome
が
しました