1746


元々カイとナルは近所で生まれたノラネコの子供の里親探しで紹介されたんですが、子ネコが保護された時に両親も避妊・去勢手術をされ、依然近所に住み続けているのです。

僕はカイとナルを譲って頂いた時に、一応両親の写真も見せてもらったいたんですが、父親がロシアンブルーの様なグレーのネコで、母親はハチワレでした。

ちなみに5匹生まれた子ネコのうちでグレーが入っていたのは1匹だけだったようなので、よほど母親の血が濃いみたいです。

そもそもグレーのネコというのが珍しいので、僕が出会ったのはカイとナルの父親でほぼ間違いないと思っているんですが、それがその時の一コマ。
img1
「何ジロジロ見てんだ」とでも言いたげな、不審者をとがめるまなざし。
キミは僕を知らないけれど、僕はキミを知っているのだよ。
img2
でもそれほど警戒心が強くないみたいで、写真を撮ることができました。

正直似てるのか似てないのかなんて分かりませんね。

カイとナルが今後父親に会う事は無いと思いますが、僕は一度会ってみたかったので、挨拶できて良かったです。


いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!



人気ブログランキングへ


とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ