
カイとナルは取っ組み合いをすることはありますが、お互いにうなったり威嚇するということはほとんど見られませんでした。
お互いじゃれあったり遊びの延長で小競り合いになることはあっても、本当の喧嘩になることは今までなかったのに。。
この喧嘩は夜中の3時30分から4時30分の間に限って窓際でだけで始まるんですが、全然理由が分かりません。
兄妹でもよく分からない理由で喧嘩するもんですね。
いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!

人気ブログランキング
とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


コメント
コメント一覧 (3)
うちは年取ってから変な鳴き声で深夜騒ぐようになり、病院行ったら甲状腺の病気と分かりました。
お気をつけて。
jyajyayome
が
しました
jyajyayome
が
しました
(`・ω・´)ノ
jyajyayome
が
しました