
こちらの犬の飼い主である旦那さんは猟友会の方なので、害獣駆除でとってきた猪や鹿の肉を主にあげていたそうなんですが、まさかご飯が原因で皮膚病になるとは・・・
一応野菜もあげていたそうなんですが、栄養が偏っていたのかもしれないですね。
動物病院の先生が推奨しているドッグフードをあげるようになったら快方に向かったそうです。
猪や鹿の肉を毎日食べるなんて贅沢な気がしますが、やっぱりバランスが大事ですね。
とりあえず元気になってよかったです。
こちら一昨年の夏に全身丸刈りにされたときの記事です。
いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!
とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


コメント