
うちは神奈川県西部なので初島まで早ければ1時間くらいなんですが、まさか島に行ってきたとは・・・
蔓延防止、緊急事態とコロナは収束しそうになく外出自粛が続いていますし、秋雨の季節も到来したので、嫁のストレスは限界だったみたいです。

周囲見渡す限りの海で全身に風を浴びて気持ち良かったらしいです。

ちなみに結構船客は多かったそうです。意外に初島人気。熱海から近いですからね。

しかし快晴もつかの間。あっという間に土砂降りになって、帰りの船から見る初島は獄門島そっくりだったそうです。
いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!

人気ブログランキング
とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


コメント
コメント一覧 (2)
jyajyayome
が
しました
鵺の鳴く夜は…あ、これは悪霊島でした。
最後の写真でつい歌ってしまいました。
jyajyayome
が
しました