
本当にそうだったら怖いんですが、ナルの一人遊びはたまにやるのでたぶん違うと思います。
それにしてもペンキの匂いはかなり家の中に残って困りました。
人だったら多少我慢すればいい程度なんですが、確かにネコだと影響でやすいかもしれませんね。
実はナルが結膜炎の様に片目の周囲が若干腫れて、涙や目やにが目立つように。。
しばらくは様子をみてみようと思います。
いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!

人気ブログランキング
とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!


コメント
コメント一覧 (2)
jyajyayome
が
しました
jyajyayome
が
しました