4521
どうりで!っていう感じでした。

納得いただけたようで何よりです。

それはさておき、家に帰ってきたら不審車が停まっていたら嫌ですよね。

車庫に車が近づいてきたのに気が付くやいなや、去って行ったようです。

ちなみにこの時間というのが20時過ぎだったので、何かの営業車にしては遅い時間だし、何か違和感を感じますね。

最近も雨戸をこじ開けて侵入してきたという報道を見ましたが、どこに入ってくるかよく分からないので、警戒は十分にしておいた方がよいと思いました。



時代劇のLINEスタンプを作りました。

カイとナルのLINEスタンプを作りました。


いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!

人気ブログランキング

とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログへ