
どうりで!っていう感じでした。
納得いただけたようで何よりです。
それはさておき、家に帰ってきたら不審車が停まっていたら嫌ですよね。
車庫に車が近づいてきたのに気が付くやいなや、去って行ったようです。
ちなみにこの時間というのが20時過ぎだったので、何かの営業車にしては遅い時間だし、何か違和感を感じますね。
最近も雨戸をこじ開けて侵入してきたという報道を見ましたが、どこに入ってくるかよく分からないので、警戒は十分にしておいた方がよいと思いました。

いつもブログランキングへのクリックありがとうございます!
人気ブログランキング
とても励みになっておりますので、よろしかったらポチっとお願いします!![]()


コメント
コメント一覧 (1)
最近自分も戸建ての防犯対策が気になり、思いついた物を列挙しました。
jyajyayome
が
しました